人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by 2st_rider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車好きにしかわからなさそうなネタ

MSN自動車様の衝撃のレビューをまずはどーぞ
http://www.autobytel-japan.com/special/wagon2007/index.cfm?PR_Source_ID=20615005


「ウイングロードのワゴン」!?…いやいや…ADバンとしても有名ですがな…
ってか、ステーションワゴン以外のウィングロードってなんですの!?
ま…まさか…サ…サニー?w

「トヨタカローラフィールダーワゴンというドイツのコンパクトワゴン」!?
…ぉぉぉ!ついにドイツ車もこんなリーズナブルに!?
ゲルマン魂あふれる「豊田」ぇ?

2代目トヨタカローラフィールダーは~中略~上級の3.2クワトロ
な…なにぃぃぃ!?
カローラですよ、カローラ
経済性あふれるカローラがついに、セルシオ級の排気量を獲得ですかッッッ!?
ミラーサイクルですかッッ!?得意のハイブリッドですかッッ!?

「日産には、ウイングロードの待望のワゴンモデルが追加され、まずは335iという上級モデルから日本に導入された。セダンとは違うスタイリングの魅力だけでなく、日産として久々となるターボエンジンを搭載したことにも注目したい。 」
おぉぅ!?ついにグレードまでゲルマンに!?
マイチェン前のカンフルで、335iオーテックライダー なんてのも出たりするのかッッ!?
やっぱりサニーw

そして最強なのは…

「ソアラ時代から数えると~中略~ホンダの国内スタートによりエアウェイブと改名される~中略~今回唯一ワゴンスタイルとオープンスタイルをイージーに変更可能な電動メタルトップを持つ。」
な…なんですとぉぉぉぉ!?
1jz搭載のエアウェイブ!?フレーム捻れそうな気がしますが
有るのならほしぃぃぃ!!
さぞかし奇妙な車検証になるでしょうけどw
スカイルーフを金属で、なおかつS2000で培った技術を投入ですかッッ!
って金属でスカイルーフ…モビルスーツのコックピットですかッッッ!?


うぁ~ぉ、ツッコミ所満点w
エイプリルフールはまだまだ先ですよっとw


その他にも
フィルダーのエンジン=A3・ゴルフと共通エンジン…とか
ウィングロードのエンジン=3L直6ターボとかw
エアウェイブ=ステアリングはスロー…とか…


文章書いた人へ、自動車カタログを読み漁る所からやり直しましょう
レビューとして3点、ネタとしては75点
 
by 2st_rider | 2007-01-30 23:59 |