人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by 2st_rider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年恒例の毒吐き

注意
以下の内容は、各宗教を冒涜するものではなく
各宗教への信仰の妨げではなく
信仰の内容や、各宗教的理由を否定的に述べるものではありません
むしろ自分的には、何年か前のクリスマスの日に、教会で
聖歌が歌われていたりしてる場面に遭遇して
ちょっと感動した事もあります






それはそれとして


いよぉ~っし、毒全開でいくぜぇぇぇ!

クリスマスだクリスマスだって騒いでる奴!
おまえら何教や!

あと一週間もしたら!今度は大晦日や、お正月やって騒ぐンやろっ!
なにが除夜の鐘やねんっっ!!

108回の鐘で煩悩を・・・って一週間フライングして煩悩全開なんちゃうんかいっ!


クリスマスってそもそも、キリストさんの生誕を祝うンちゃうんか?
そらもぉ大騒ぎするからには、洗礼受けたり
死んだら、せめて十字架付きの墓に入るんやんなぁ?
まさか、「○○家之墓」ってなトコに入るんちゃうやろなぁ?

むしろ、「○○家之墓」とちゃうんかい!



ハッキリ言えば、単純にクリスマスを口実に
●●●●したいだけとちゃうんかっっ!!



うるぁぁぁぁぁぁぁ!!!
クリスマスとか嫌いじゃぁぁぁぁ!!





・・・ふぅ、すっきりした・・・

今年は趣向を変えて、問題です
●●●●の中には何が入るでしょう!?













オレ的には「大さわぎ」なんだけどね~(ボソ
by 2st_rider | 2006-12-23 23:40